20170711

お久しぶりです。Airtomです。

 

またまた長らく時間が空いてしまいましたね。ぶっちゃけ完全にはてなブログのことを忘れていました。毎度記事を書くたびに「よし、今日から毎日記事を書くぞ!」と心の中で意気込んではいるものの、次の日はそんな意気込みはどこかへ消えていってしまいました....さよなら僕の向上心....

 

バイトを辞めました

5月の中旬から始めていた花屋のアルバイトを6月いっぱいで辞めました。辞めた理由としては

「ブラックバイトだった」の一点に尽きます。

 

詳しくどこがブラックだったのかは書かないでおきます。多分怒りで言葉遣いがおかしくなると思いますので....どうしても気になる方はリプライなりDMなりで聞いてください!余すことなくぶちまけますので!!

 

そんなこんなでまたフリーです。次はもう少し慎重にバイト先を探したいなと思いました。時給5000兆円とかがいいなぁ。

 

なんかまた思いつくものがあればまた投稿します!!!

 

それでは!!!

 

なんかまたサボりそうだな....

 

 

 

 

 

広告を非表示にする