現在の僕

おはようございます。Airtomです。

 

長ったらしく話すのもあれなので、箇条書きで現状報告します!

・甘味禁止継続中(25日目)

・午前免除試験受かりました

・彼女はできていません

・家系ラーメン食べたらおぞましい量のニキビができました

・友人に「髪を労れ」と言われました。

・バイト中に「あぁ....すぅ..いい...これいい...」とか言いながらバジルの匂いを嗅いでいたら、女子中学生に通り過ぎざまに「きも...」と小声で言われました。

・バイトを辞めたい旨のメールをしましたが、無視されました。

・金欠

 

こんなところでしょうか。特にもう書くことがないので、自作の「空タグに付けるスラッシュ」のドット絵を投下しておきます。ご自由にお使いください。

f:id:airtom:20170612194854j:image

それでは!