林檎と餡蜜

身の回りのことをジャンル問わずじゃんじゃか書きます

甘味禁止9日目

おはようございます。Airtomです。

 

10時間半に及ぶバイトを終えての執筆になります。結果から言いますと、耐えられました。なんかいけました。しかし、がっつり足が痛いので、ダメージはきっちりあるんだなぁとは思いました。バイト中はそんなに痛みを感じなかったのに、なぜだろう?アドレナリンがどぱどぱ出ていたに違いない!

 

甘味禁止も板につきましたね。今日は水と豆乳とコーヒーしか買っていません。昼飯は牛丼でした。昼食は何を食べてもいいルールなので、幸せです。

 

にしても牛丼って頼んだらすぐ来ますよね。びっくりしました。まだ頼んで1分くらいしか経っていないのに、自分の牛丼が運ばれてくるんですよ?日本ってすごいなぁ。便利なのは分かっていますが、いまだにあのご飯がポンって出てくる機械がいつ見ても「リカちゃんのドーナツ屋さん」のコーヒーメーカーにしか見えなくていつもフフってなってしまいます。

それでは!