甘味禁止6日目

おはようございます。Airtomです。

 

心のどこかでは甘味を欲しがっているのか、「お菓子を大量に買い込み、それを帰り道で食べる」という夢を見ました。夢を見ている時はそれが夢だとは思わなかったので「あーやっちまった甘味食っちまった!!!」と思ったのですが、起きたら夢だったのでよかったです。本当に。

 

そんなこんなで6日目。財布からお金を出すことすら減りました。甘味間食等々を禁止すると、コンビニで買うものが水かお茶か炭酸水くらいしかないのです。

 

一つ懺悔します。ルールには豆乳は飲んでも良いのをいい事に、昨日1ℓ飲んだのですが、その後心配になって調べてみたところ、豆乳は1ℓで480キロカロリーありました...全然カロリーありました...大変後悔しております...今日からは、豆乳は1日小さい紙パック一つまでのルールを追加します。カロリーのほかにも豆乳は飲みすぎると、体臭が悪化したり、ニキビができてしまったり色々あるので気を付けた方がいいですね。

 

コーヒーは極力砂糖が少ないものを選んで飲みたいと思います。Maxコーヒーなんて論外ですよ。

 

明日で甘味禁止1週間!自分への御褒美にお菓子でも買おうかなって思ってます!!!!

 

 

 

 

冗談です

 

それでは!