読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘味禁止1日目

おはようございます。Airtomです。

 

甘味禁止1日目です。

 

1日目なのにもかかわらず、既にしんどいです

僕にとって甘味はバディのよう。私生活とは切っても切り離せない関係です。今は「甘味を食べていない」ことよりも、「甘味を食べられなくなった」という事に苦しめられています。果たして何日持つのか...

 

最初の1週間が正念場かなぁと思っています。1週間を超えてからは「甘味を食べなさすぎて、食べなくてもよくなった」状態になるかなと予想しています。あとはストレスの問題ですね。僕は「甘味の暴飲暴食」でストレスの発散をしています。とても身体に悪いのは重々承知です。今は暴飲暴食以外のストレス発散法を模索しています。

 

今日は朝から無意識にGoogle「ダイエット中に食べてもいいもの」を検索していたので、先が思いやられます。

 

今日はこの辺で。