林檎と餡蜜

身の回りのことをジャンル問わずじゃんじゃか書きます

なんなんだこの天気は

もう一年の三分の一くらいが終わって、なんだか呆気ない気がします。

 

僕は昔から気温や気候の変化に大変弱く、今日のような降ったり止んだりを繰り返す日は地獄でしかありません。一日中とてもお腹が痛かったです。

 

ゴールデンウィークに入ったはいいものの、典型的ネット弁慶の僕は特に予定もなく、なぜか今日は草むしりをしました。ありませんか?こう、突然草むしりや掃除をしたくなる時。

 

しかし、天気があまりにも草むしりには不向きでした。

 

草をむしろう!雨が降ってきた!中断!と思ったら止んだ!再開!また降った!中断!な午後でした。

 

アルバイトの応募も済ませたので今週中に履歴書を書き切りたいなと思っています。

 

それでは。