読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「記事書けや」と催促されたので近況報告

お久しぶりです。Airtomです。

 

さきほど、はてなブログさんからこのようなメールが来ました。

f:id:airtom:20170403180846p:image

すいませんでした。 

 

違うんですよ。決してはてなブログの執筆に飽きてしまったわけではないのです。

ただ、

「記事にするほどの事が起きていない」

のです。とはいえ、流石に一ヶ月は空けすぎましたね...

 

これからは更新頻度を重視して記事を書いてみようかなと思います。よしなに!

 

 

◾︎風邪をひきました

 

早速ですが、今現在風邪を患っております。こうやって記事を書いたりすることはできたり、精神的には健康そのものなのですが、何故身体がついて来ません。タラタラと鼻水は出るわ喉はイガイガするわ熱っぽいわだるけがするわで満身創痍です。

 

生活リズムは全く乱れていなかったのですが...迂闊でした。今は嫌いで仕方ないマスクを装着しています。「予防接種を受けたからインフルエンザにはかからないのDA!HAHAHA!」と言っていた自分を殴りたいです。きっと残りの春休みは全て布団の上にいることになるでしょう。この記事誤字ってたら御一報ください。

 

◾︎アイコンを変更しました

 

布団の上でぽちぽちやりました。

f:id:airtom:20170403181709j:image

 

この「ちまっとした感じ」がどうしようもなく好きなんですよね〜。作って欲しい人とかいない?俺作るよ?すぐ作るよ?頼んでよ...

 

そろそろ寝ないとおでこで目玉焼きが焼けそうになるのでこの辺で。