読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうこの「遠足前日現象」をなんとかしたい

Airtomです。

 

今日はこんな早い時間から失礼します。というのも、僕は今日徹夜をしました。不本意です。非常に不本意です。僕は基本的に徹夜は好きではありません。だって、体調悪くなるじゃないですか。免疫も下がるし、徹夜明けの日は気力が出ません。しかし思いの外この時間に書く記事は気持ちがいいものです。そんな徹夜嫌いな僕がどうして徹夜をしてしまったのか..それは「遠足前日現象」にかかってしまったからです。僕はこの現象に大変困っております。

 

名前を聞いて大体の想像ができる方もいるかと思います。そうです

 

「遠足の前日は楽しみで全然眠れなくなる」やつです。

 

僕の場合は、中学校時代の友達と四年ぶりに、しかもダーツをしに行くということでもう楽しみで楽しみで!!いやぁこの時間まで起きていてしまいました。

 

本当に困ります。こういう予定があるほどしっかりと寝てコンディションを整えるべきであるにもかかわらず、すっかり日の出を見てしまいました。あちゃー。まいったね、どうも。

 

今から寝てもいいのですが、寝坊の可能性が浮上するので止めておきます。僕は寝ぼけてアラームを消すクセがあるようなので、ごくまれに友人に迷惑をかけてしまうこともあります...本当に申し訳ない。

 

でもみんななんでそんな元気なの!?あの現象起きないの!?免疫があるの!?ずるい!

 

もっと語ろうと思っていたのですが、眠くなってきたのでこの辺で。

 

眠れないけどきっちり眠気があるのがタチ悪いです。

 

それでは。