林檎と餡蜜

身の回りのことをジャンル問わずじゃんじゃか書きます

新しい靴の履き心地と微妙な変化

Airtomです。

 

この前の記事で上げた新しい靴の履き心地がすこぶるいいです。変な方向に曲がっていた小指も矯正され、履いていて痛くないので、最近は歩くことが楽しいです。まだ読んでない方はこちらから→http://airtom.hatenablog.com/entry/2017/02/19/194244

 

f:id:airtom:20170224191536j:image

 

前の靴はこんなになるまで履いていました。僕がどれだけ靴を買うのが嫌いだったのかがよくわかるかと思います。

 

 

普段何気なく通っている道も、イヤホンを外して何気なく目を凝らして見てみると微妙な変化があったりするのがとても面白いです。僕は強い風が吹いた翌朝などは、特に目を凝らして、変化を探しては周りの人から変な目で見られています。

 

f:id:airtom:20170224191842j:image

 

トマトジュースのゴミが落ちているのを見つけました。このトマトジュースを飲んだ人は自分の健康に気を遣い、地球の健康を厳かにしたと言ったところでしょうか。あいやいやいやい。いくらNASAが地球に似た惑星を7つ見つけたといってもこの手のひら返しはあんまりでは...僕は惑星移動したくないので、地球に優しくしようと思います。

 

明日はどんな変化があるのかなぁ...楽しみです。

 

え?昨日言っていた課題の進捗ですか?

 

進捗ダメです。

 

それでは。