
今日特になんもねぇ!!

Airtomです。

 

連日風の強い日が続いていますね。こんなに強く吹くのなら、何か面白いものが落ちてるんじゃないかって注意深く歩いてみても、何もない上に、周りから見たらただの危ない人に思われかねないのでやめておきます。

 

f:id:airtom:20170222103053j:image

 

突然ですが、街中に貼ってあるこういうシールって不思議な魅力を感じませんか?

 

f:id:airtom:20170222103158j:image

 

この無造作な感じ!意味がありそうでない感じ!たまらん!

 

僕はトマソンが好きな人間なので、こういうシールが大好きです。

 

f:id:airtom:20170222103320j:image

↑こういうのを「トマソン」と言います。

 

こういうごった返した感じがある意味、「渋谷らしさ」があるなぁと思うので、撤去はしないでほしいものです...

 

 

 

あ、今日はこれで終わりです。