読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また日が空いてしまった

僕はネットこそが真の憩いの場なので、GWは本当にすることがありません。 なので、また更新頻度を上げようと思います。 「お前前回もそんなこと言ってなかった?」 とか言わないでください!!絶対気のせいだから!! てことで、よろしくお願いします。

「記事書けや」と催促されたので近況報告

お久しぶりです。Airtomです。 さきほど、はてなブログさんからこのようなメールが来ました。 すいませんでした。 違うんですよ。決してはてなブログの執筆に飽きてしまったわけではないのです。 ただ、 「記事にするほどの事が起きていない」 のです。とは…

もうこの「遠足前日現象」をなんとかしたい

Airtomです。 今日はこんな早い時間から失礼します。というのも、僕は今日徹夜をしました。不本意です。非常に不本意です。僕は基本的に徹夜は好きではありません。だって、体調悪くなるじゃないですか。免疫も下がるし、徹夜明けの日は気力が出ません。しか…

なぜ僕には彼女ができないのか冷静になって考えてみた

Airtomです。 今日は、数少ない僕の親友が「魔剤グミ」なるものを作って持ってきてくれました。文字通りモンスターエナジーを煮詰めてグミにしたものなのですが、味は甘めかつ、しっかりとモンスターエナジーの「なんかがんばれそうな味」がしたので、僕はと…

僕がツイキャス専用アカウントを破壊した理由

Airtomです。 突然ですが、僕は約二か月ほど前にツイキャス専用アカウントを破壊しました。 その理由をつらつらと書いていこうかなと思います。今回の記事は文章のみで単調なので、時間があるときにでも読んでください。 理由を書く前に、以下の文章は僕の意…

だれでも「ΩND」できる画像を作成しました。

あじゃどう!Airtomです。 突然ですが、チートバグ動画をよく見たりしますか? チートバグ動画の説明は割愛しますが、僕は「西村京太郎ミステリー スーパーエクスプレス殺人事件」のチートバグがとても好きです。 これです。これこれ。これが俗にいう「ΩND…

みなさんは、「これ」知っていますか?

Airtomです。 まだまだ寒い日が続きますね。僕はこんな寒い日には、モッズコートをこのように上までファスナーを上げるのですが、はたから見たら完全に陰湿な変態です。しかし、これがあったかいのです。 話は変わりまして、久々に「これ」を見かけたので、…

家から一歩も出なかったのでオタマトーンの紹介をします

Airtomです。 突然ですが、みなさんは「オタマトーン」という楽器?をご存知でしょうか? 白いオタマジャクシみたいなやつがオタマトーンです。僕が持っているのは「オタマトーンDX」というものを所持しています。2000円くらいの普通の「オタマトーン」も売…

新しい靴の履き心地と微妙な変化

Airtomです。 この前の記事で上げた新しい靴の履き心地がすこぶるいいです。変な方向に曲がっていた小指も矯正され、履いていて痛くないので、最近は歩くことが楽しいです。まだ読んでない方はこちらから→http://airtom.hatenablog.com/entry/2017/02/19/194…

死ぬほど課題が手につかないから

Airtomです。 突然ですが、課題ってしんどいですよね... 僕は今、絶賛課題に明け暮れています。いやーしんどい。あれですよ?別にやりたくないわけではないんですけど、「評価」と「期限」が現れると途端にやる気がなくなっていくんですよね... みなさんは、…

僕は罪深き男です...

Airtomです。 みなさんは、「アイドルマスターシンデレラガールスターライトステージ」というスマホアプリをご存知でしょうか? 346プロダクションに所属している個性豊かなアイドル達を育成したり、LIVEをしたりするリズムゲームです。 僕はこのアプリが本…

今日特になんもねぇ!!

Airtomです。 連日風の強い日が続いていますね。こんなに強く吹くのなら、何か面白いものが落ちてるんじゃないかって注意深く歩いてみても、何もない上に、周りから見たらただの危ない人に思われかねないのでやめておきます。 突然ですが、街中に貼ってある…

僕は致命的に風景を撮るのが苦手

Airtomです。 みなさんは、風景をよく撮ったりするのは好きですか?何げない日常の風景だったり、綺麗な夕焼けだったり、スタバの飲み物だったり... 僕は好きです。気になるもの、綺麗なものとかはすぐにiPhone6sのカメラで撮影します。 撮影はするのですが.…

渋谷にてドット絵をたまたま発見しました

こんにちは。Airtomです。 突然なのですが、渋谷駅前にこのようなタイルを見つけました。 これ...なんなのでしょう...? タイルでドット絵を描かれているのはわかるのですが、誰が、いつ、どうやって作られたのかが全くわかりません...。なんだこの似ても似…

靴が大嫌いなので徹底的にフィットする靴を買いに行きました

Airtomです。 突然ですが、僕は靴が大嫌いです。 どんなに慎重に靴を選んでも自分の足に合わないのです.... しかし、そんな日々も今日でさよなら...なぜなら今日は... 「asics walking」にやってきました。僕は普段、「ABCマート」や「ショッピングモールに…

MONSTERでお米を炊いてみよう!

Airtomです。 突然ですが、みなさんは、「MONSTER」というエナジードリンクをご存知ですか? 僕は勉強、ゲームの夜更かし、集中したいとき、むしゃくしゃしたとき、いつもこいつを飲んでいました。バディと言っても過言ではありません。 そんな相棒であるMON…

はじめまして、Airtomと言います。

こんにちは、Airtom(えあとむ)です。 僕は普段、ドット絵を打ったり ダーツをしたり メロンソーダを発光させたりしています。 中学生の時に「星のカービィ」というキャラクターが好きすぎるあまり、魔法のiらんどというサイトで「ピンクの悪魔」、「蠍火」な…