林檎と餡蜜

典型的ネット弁慶の巣窟

「なってしまったもの」では終わらせない

こんにちは、Airtomです。 「季節の変わり目に必ず身体を壊す」で定評のある僕ですが、昨日から不調だった身体がついに本日風邪?を発症しました。せっかくの休日にカーテンの模様替えしかしないのもアレなので、布団に入って執筆しています。知ってました?…

ぼくがかんがえたさいきょうのグループワーク

ども。Airtomです。 突然ですが、僕はグループワークなるものをかれこれ半年以上しております。内容は「ECサイトの制作」といったものです。僕はそこで「Web開発」を担当しています。 今回は、そんなグループワークの技術的な話ではなく、グループワーク「そ…

【魔剤】友達からヤバイものをいただいたので、レビューする

当記事は、著者であり大の魔剤好きであるAirtomのあまりの興奮により、全体的に語彙力が著しく低下している上、ちゃっかり2000文字分の長さの記事になります。 何卒、ご了承ください。 いやー、ヤバイもん来たわこれ。これはマジでヤバイ。 最高にCOOLでヤバ…

ルートビアの魅力を紹介させてくれ

どうも。Airtomです。 「ルートビア」を紹介をします。 こいつ。こいつがルートビア。見たことありますか?パッケージの見た目はビールのようですが、アルコールは一切入っていないので誰でも飲めます。 よく「ドクターペッパー」とか「インカコーラ」とかと…

これがストリートだ。

どうも。Airtomです。 突然なんですけど、僕って趣味が特に何もないんですよね。 というより、何かにハマってはすぐ飽きてしまう鉄みたいな性格のせいで、いまだに続けていることが「音ゲー」くらいしかありません。 ここで今回の話に入る前に、今まで始めた…