林檎と餡蜜

身の回りのことをジャンル問わずじゃんじゃか書きます

MONSTERでお米を炊いてみよう!

Airtomです。

 

突然ですが、みなさんは、「MONSTER」というエナジードリンクをご存知ですか?

f:id:airtom:20170218182421j:image

僕は勉強、ゲームの夜更かし、集中したいとき、むしゃくしゃしたとき、いつもこいつを飲んでいました。バディと言っても過言ではありません。

 

そんな相棒であるMONSTERを使い、「炊飯」をしてみようと思います。この発想に至った経緯としては、「こいつで喉は潤うが、空腹は満たされないぞ....」という気持ちからです。

 

は?どうせ、水の代わりにMONSTERを入れて炊くんだろ?そんなんまずいに決まってるだろ!と思っているそこのあなた!!刮目せよ!!!

 

さあ作るぞー

 

f:id:airtom:20170218182827j:image

まずはこのようにカッターを使って切り込みを入れ、

f:id:airtom:20170218182902j:image

真っ二つにしましょう。

f:id:airtom:20170218182934j:image

切り口は危ないのでこのように折り曲げた後セロハンテープなどを貼るといいでしょう。

f:id:airtom:20170218183018j:image

その後、もう片方の容器に切り込みを入れ、

f:id:airtom:20170218183052j:image

合体!!!!

f:id:airtom:20170218183103j:image

安全に気を使ってセロハンテープを貼って..

 

これで完成!!!!

 

その後、上から研いだ米と水を入れ、下からろうそくを使って加熱をすれば米を炊くことができるって寸法よ!!

 

 

 

 

 

 

 

....のはずなのですが、手元にろうそくがありませんでしたので僕は試せませんでした...

 

いやなにより指切ったし!!手間だし!!!なんか元カノの事とか思い出したし!!!!ああああああああああああ!!!!!!!!!!!普通に炊飯器使って米炊け!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:airtom:20170218183409j:image

おやすみなさい。

はじめまして、Airtomと言います。

こんにちは、Airtom(えあとむ)です。

僕は普段、ドット絵を打ったりf:id:airtom:20170217201652j:image

ダーツをしたり

f:id:airtom:20170217201711j:image

メロンソーダを発光させたりしています。

f:id:airtom:20170217201904j:image

 中学生の時に星のカービィというキャラクターが好きすぎるあまり、魔法のiらんどというサイトで「ピンクの悪魔」、「蠍火などという今思えば厨二と好奇心に満ち溢れた名前を駆使し、カービィの愛を語り尽くし、それが友人にバレて恥ずかしい思いをしてからブログというものに全く触れていませんでした。

 

しかし、そんな痛い私も成長し、またブログを始めてみようと思った次第であります。至らぬ点もございますが、何卒一読頂けたらなと思います。

 

 

ではでは!